忍者ブログ

【競馬】スマホアプリ・ネットで購入|馬券ガイド

競馬購入できる年齢は?スマホアプリやネットで馬券を購入できる時間はいつから?競馬の馬券を購入するためのあれこれガイド

競馬購入ガイド

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

競馬購入ガイド

競馬の購入が出来るのは何歳から?
未成年は購入できないので、20歳からとなります。パチンコなどは学生でなければ18歳からとなるので勘違いしがちですが未成年に競馬はおすすめしないようにしましょう。
馬券の購入可能時間は何時から?
土曜日のレースは金曜日18時30分から、日曜月曜のレースは前日19時30分から購入可能になります。締切時間はいずれのレースも発走時刻1分前までです。
スマホアプリ・ネットでの購入は可能?
JRAのIPATというサービスに加入することで可能になります。「ジャパンネット銀行」「楽天銀行」「三井住友銀行(SMBCダイレクト)」「三菱東京UFJ銀行」「住信SBIネット銀行」のいずれかの口座があれば即日加入可能です。

近所に馬券売り場があれば週末出向くだけで済みますが、近くにない方はぜひIPATを利用したいですね。

IPATなら収支も通帳に残る上、スマホでどこでも購入可能になるので、土日用事で馬券が買えない!ということが少なくなります。

☆ 当たる競馬予想 ☆

競馬初心者や経験の浅い人にも楽しめる競馬予想サイト登場♪

当たる競馬予想
PR

コメント

  • Home

当たる競馬予想

当たる競馬予想

カテゴリー

最新記事

P R